だめぽ人の日記

とにかく書きたい事を書きます

近況報告

ブログ更新が止まってますが、マイペースで行かせて下さい。

今日は、報告だけですが、何もかも上手く行ってないのが現状です。
加えて、精神面と身体…精神と言っても、自分の場合は「中枢神経自体がイってる」らしいので、脳の具合と表現した方が良いのかも知れませんが、それも込みでかなり悪いです。

しかし「友人と遊ぶ事」などは別なので、この時ばかりは「元気」な様に振舞います。
その後の反動は大きいのですが、気分転換にもなるし、友人は大事です。
離れていて、ネットでしか会えなくても、それでも大事だと思います。
まあ「友人面」して「お前の人生、全て無駄!」と、最低3回に渡って罵る最低野郎は「友人」でも「友達」でも無く、ただの「知り合い」です。
当時、キツイ薬漬けで頭が「パー」じゃ無かったら、容赦無く叩き潰していたでしょう。
薬が効いていなければ、それくらい狂暴になるくらい感情のコントロールが出来ません。
それが「躁鬱」の「躁状態」での異常行動です。

躁鬱+中枢神経異常(自律神経失調症含む)+肝臓異常+極度免疫力不全

極度免疫力不全」とは書きましたが、要するに「病気になりやすい」のです。
これは、胎児になる前から、鬼母ヘビースモーカーで、妊娠中も止めなかった事が原因なのは、科学的にも証明されているので、間違いありません。
小さい頃から、何度も高熱を出しては死にかけました。
日本脳炎の注射でも死にかけました。
当時、半分が死んで、生き残っても半分はパーです。
最後の最後のところでの「」は持っているみたいです。
弟たちは、幼くして死んでいます。
この他、愛人とSEXをしては、堕ろすの繰り返し。
そんな身体の弱い自分を、鬼母は虐待し続け…
この話をすると、人生そのものを語らなければならないので、止めときます。
主に「風邪」を引きやすく、扁桃腺が良く腫れました。
切れば良い」と簡単に言う人も居ましたが、そうすると「風邪」から一気に「肺炎」になって死にます
身体は鍛えに鍛えましたが、それと免疫力は別なのです。(多少は効果もありますが)
幼い時より頻度は減りましたが、未だに風邪薬は常備薬です。
そのツケが「肝臓」に来たのです。
肝炎」で、マジで倒れた時、医者に言われました。
小さい時から、相当病気して来ただろう
自営の時、自分に対しての甘えを徹底して許さなかった事もあるかも知れません。
丁度、自営業発展の大チャンスの時に「結婚話」が出て、悩みに悩んで「仕事より結婚」を選び、東京へ行ったものの、鬼母の興信所やヤクザを使った妨害やらトラブルによるストレスもあったかも知れません。
でも、元凶は「鬼母」にあったのです。

もう、肝臓は良くなる事はありません。
現在の数値も入院・安静レベルです。
今飲んでいる薬も負担を掛けている様です。
風邪薬も例外ではありません。
周南市のヤブ医者達は「酒やタバコのせい」とか「今飲んでいる薬のせい」など寝言を吐きます。
確かに、酒は「梅酒」が好きですが、ほんのわずかで確実に具合が悪くなります
アルコール消毒をして、肌の赤みが中々消えないので、分解酵素が無い「天然の下戸」です。
悪くなった具合は、数日では元に戻りません。
学生時代は、ほんのわずかで急性アルコール中毒になり、すぐ退席して家に帰ったものの、そこら中に吐きまくって気を失った事もあります。
まだ、この頃の方が飲めたかも知れませんが、今は全くダメですね。
タバコは、鬼母が信じられないくらい吸っていたので大嫌いだし、肺炎・気管支炎もやっているので、出来るだけ汚したく無いので、絶対に吸いませんし、吸った事はありません。
当然ながら、ドクターストップも掛かっているし、しんどい目を見るのは明らかなので、酒やタバコなどやるはずもありません。
ここ、周南市と言う田舎は、ヤブ医者の宝庫です。
今度、実体験による「ヤブ医者特集」もやりたいですね。(マジで

しかし、身体や精神がボロボロになっても、やれる事・やりたい事を目指して、努力します。



本題を忘れてました。
とりあえず、体調が悪い上、いつもの不眠。(現在AM05:50)
抱えている問題(オープンリペアの詐欺など)が、前進しない。
問題に関してもそうですが、Facebookブログも、尊敬する人に「無理はしない」と約束したので、マイペースでやらせて下さい。

そんな中、昨日1つの問題が解決(?)しました。
まだ実験中ですが「Avidemux」のエンコード中のフリーズの回避方法が分かりました。
このソフトは諦め、フリーでちょっと難しいけど、動画編集ソフトとしてはピカイチの「Aviutl」に変えて、大体理解したくらいで、このソフトで、たまに起こる「MP4」形式の読み込みエラーの回避で「Avidemux」を使ったのがキッカケなのですが、まさか「Audio」側のエンコードがフリーズの原因とは…このソフトの情報が少なすぎて、どんなに調べても、どこにも載って無いし…
これも、割と重要な事なので、次回のソフトの説明の時に詳しく書きます。
同じ症状で悩んでいる人が、きっといるでしょうから。
Aviutl」の説明は、人気があるので色んなサイトでやってますから、自分のブログでは要らないでしょう。
そもそも「Avidemux」もver.2.7になったし、自分がDLして勉強が先なのですが。

 

何か、書きたい事を書いてたら、また乱筆の長文になってしまいましたね。
近況報告だけのつもりだったのですが、すいません。

ホトラ