だめぽ人の日記

とにかく書きたい事を書きます

具合も悪いが、周りも悪党だらけ

とりあえず、日ごとの出来事をば。

10/10 友人と月1程度のカラオケに行く。
10/11 グロッキーで動けず。
10/15 雨の中、投票に出るも、ボケてて1週間勘違いしてたので、買い物だけして帰る。
10/16 犬HKから解約の用紙が1週間遅れで届く。(契約した覚えも無いけど)
10/17 バイクを誰かに(目星は付いているけれど)倒される。
今度は、ブレーキペダルが歪む。
10/18 バイクを4度、誰かに倒される。
病院で点滴&人間ドッグの結果を見て貰い、神経内科の紹介状を書いて貰う。
役所にて、犬HK契約書が無い事を確認。
10/19 包丁をキッチリと研いで、79円のネギを2束切って、汁で涙を流しながら悦ぶw

人間ドッグでも嫌な思いをしたし、その結果が出るのに半月以上掛かったのも嫌だし、内科のお医者さんが、自分で「神経内科で見て貰ったら?」と言ってたのに、完全に忘れてて「何言ってるのか分からない」みたいな事を言われるのも相当ムカついたし。

公営ヤクザ犬HKとのやりとりで、向こうの言う事、成す事、全て詭弁か嘘ばかりで、別に免除されているからと言って、勝手に契約を結ぶのは、私文書偽造という立派な犯罪だし、契約書の原本は「こちらに来られる時に前もって言わないと準備出来ない」と、開示も拒否。
その癖、免除申請と契約はセットと言い張るが、その用紙には一言も“契約”の文字は無いのに「分かり辛かったのは仕方無い」などとほざく有様。
一言も“契約”って文字が無かったと言う話なんだけど、バカなの?アホなの?3歩歩いたら忘れるの?
この話は、機会があったら後日ブログにて。

バイクを倒されるのは4回か5回だけど、そのせいでガソリンが漏れて、塗装がボロボロになって、交換に数万掛かる事が決定しているし、ブレーキペダルは、2・3千円であるけれど、また倒されて同じ事になっては行けないので、大した歪みでも無いので、とりあえずそのまま使おうって事になってます。
そして、(バイク屋さんに)防犯カメラの設置を再び勧められました。
とりあえず、何もしないわ、嘘だらけの仲介不動産であるエイブル司支所”に、このアパートの住人だけで良いので、注意喚起をする様にお願いしました。
大体、前の住人の関係者である事は分かっているので。
問題は、朝鮮人優遇”エイブル司支所”だし、家主が「大人数で暮らしている」と苦情を言わなければ、退去もさせなかったエイブル司支所”なので、“注意喚起”すらしないかも知れません。
そうなったら、ボイスレコーダー(大騒ぎの証拠が居ると担当の強制)や、シュレッダー(ゴミ袋を漁って、不法投棄ゴミに自分のハガキを入れて隠蔽)に続き、防犯カメラまでも購入する事になりそうです。
とりあえず、注意喚起の紙を全室に配る予定のはずなので、しばらく様子を見ますが、ダメな場合は、防犯カメラを設置し、証拠を掴み次第、被害届を出します。

ここまで、周りに悪意ばかりを向けられると、自覚が無くても身体が参る様で、17日から、激しい頭痛と、立てない程の眩暈と、体中の痛みと悪寒で動けませんでした。
まあ、今回はいつもの風邪(年中こんな状態)が悪化しているだけと思ったので、常備しているパブロンと栄養ドリンクで多少は収まりましたが、点滴を受けたついでに風邪薬も処方して貰いました。

20日は、歯医者の定期健診と、紹介状を手に“神経内科”では無く“総合心療内科”を受信する事になりそうです。
別に何科でも良いけど、今度こそ“ヤブ医者”に当たりません様に…って、マトモな医者は、別の市の1件しか出会った事が無いので、この市でマトモな医者を探せと言う方が無理なのかも知れません。

ホトラ