だめぽ人の日記

とにかく書きたい事を書きます

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

迷惑メールなどで電凸

中華の悪徳詐欺会社「Digiarty」絡みと思われる大量のキチガイ迷惑メールに対して、全く無反応だった「一般財団法人 日本データ通信協会」と「一般財団法人 日本産業協会」に対して電凸をしました。 迷惑メール相談センター|JADAC 先ず「日本データ通信協会…

トラブルだらけの日々

もはや、記憶すら飛んでしまっていますが、友人と会うとか以外は、ずっとパソのトラブルと戦ってたと思います。 最初は、レジストリを最適化してくれると言う怪しいユーティリティを入れて、それをキッカケに「Avidemux」がエンコード中にフリーズすると言う…

ノーパの調整の合間に友達連中とお昼

旧ノーパの設定…いや、ハッキリ言ってトラブル処理の連続の中、6日に友達4人で、お昼を食べる事になりました。当日は、天気予報を見てなかった自分も悪いのですが、あいにくの雨です。 こう言う時のバイクって、すぐコケるから嫌なのです。まあ、実際に去…

ノーパが壊れました02

28日の深夜、簡易デフラグ中に、ノーパが落ちました。 最初は、HDのクラッシュとかシステムを疑いましたが、電源が僅かの時間で落ちて、セーフモードにも入れず、CDブーストも出来ない。一度切れると、中々スイッチも入らない。と言う訳で、スマホで調べると…

ノーパが壊れました

今は、古いノーパで書いてます。環境が整うまで、今しばらくお待ち下さい。